Twitter回想。(2009年11月)

 

ルールとか決めても常に抜け道考えるヤツらがいるってどうよ?(笑)結局みんなノーリスクで美味しいメにあいたいって事だよな~どんなんかんな~…(2009.11.17)

 

やはり蕎麦というものはツユまで賞味するのが一番だと思うんですが…もったいないなぁ…(2009.11.20)

 

老醜…それは最もおぞましきもの。プライドと尊厳は違うものだと思うのだが。(2009.11.22)

 

久々の桂花ラーメン…新宿で働いてた頃はよく食べてたなぁ…さすがに太肉麺はもうキツいだろう、と。(2009.11.23)

 

発泡酒なんつうのが無かった頃は…ビールのありがたさが分からなかった。平和な時代に平和のありがたさが分からないように(笑)(2009.11.23)

 

今宵も歩き飲み。感謝の気持ちをどうのこうの言うなら、まず感謝の言葉を口にしないと。薄っぺらである事が露見しますよ○○さん。(2009.11.24)

 

おはよう~ございま~す…ぶっつけ本番よりも根回ししておく事が大事だと思うのだが。セレモニーじゃないんだから。(2009.11.27)

 

寒い季節、休日はたっぷりのホットコーヒーで幸せになれる。(2009.11.28)

 

ニコラス・ケイジは借金苦でやたらなフケっぷり、かぁ…45って同い年やん(苦笑)(2009.11.28)

 

とにかく一分一秒でも長く生き永らえようや…どんなにカッコ悪くても。(2009.11.29)